メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

肌触り最高マスク

これからの季節花粉がー💦

でもマスクをずっと、つけていると乾燥や摩擦で肌荒れ起こすこともしばしば😅

そこで高級メイクスポンジの素材を使用したマスク試させて貰いました😷

 

その名も
COSMETIC MASK♡

 


しっとりしたスポンジの様な生地でとても肌触りいい🙆‍♀

スポンジはスポンジでも想像を遥かに超えるしっとりさは確かに高級感が感じられる♫

ずっとつけていたくなるようなマスク🥰もちろん耳も痛くならないし顔へのフィット感も優しい‼️

見た目は他社のポリウレタンマスクと変わらないんだけれど、強度が強く肌への摩擦が少ないのが特徴的✨

 

安心の国内製造で敏感肌にもマスクの肌荒れに悩んでる人にも是非オススメできる☝

手洗い可能で繰り返し使えるのでとてもエコだし、それで1枚1870円ならコスパよい♫

カラーもピンクやグレーなど数種類あって色味も可愛い💕

今回試させてもらった水色も他にはあまり見ない色合いでとても綺麗でした!

サイズもs,m,lとあるから自分にあったものをつけられるのもいいね(ˊ˘ˋ* )♡

フェイスラインにピタッとくっつくので小顔効果🙆‍♀️

付属されているマスクケースも可愛いよね❤

これなら持ち歩きたいたくなるなる☝

花粉症やアレルギーもちの人は要チェック(*˙˘˙*)

 

https://magicalconverting.com/shop/

f:id:okura_1017:20220216173113j:image
f:id:okura_1017:20220216173119j:image

f:id:okura_1017:20220224191316j:image
f:id:okura_1017:20220224191321j:image
f:id:okura_1017:20220224191318j:image