メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ミストタイプの化粧水って使いやすい!!

スキンコットン 濃厚リペア プロテクトローション試させてもらいました٩(´ω`*)۶♥

 

 

 

ミスト状で少量づつ出てくるので使う量を調節しやすいのが特徴‼️

一度手に出す手間が省けるので楽♫

私は顔だけじゃなくこのまま全身に使っちゃうー😂

塗ったあとは、かなりしっとりてべたつくかなと気になったけれど時間が立つにつれ肌に浸透して肌がもちもちになる感覚★

香りは特になし☝

シカやハトムギエキスなど配合されていて肌荒れに効果的なのでマスク生活に役立ってます😍✨

しかもしかもメイクのうえからも使用できるので、メイク仕上げにしゅっとしてメイク崩れを防いだり、乾燥が気になった時の潤いチャージにも💕

ミストが気持ちよくてハマる‼️

 

f:id:okura_1017:20210911092022j:image
f:id:okura_1017:20210911092026j:image
f:id:okura_1017:20210911092029j:image

f:id:okura_1017:20210911092036j:image