メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

韓国の人気ブランド✨

S2ND TOUCH CUSHION (エスツーエンディータッチクッション)試させてもらいました☺

 


S2NDは韓国の有名大手美容皮膚科Abijou(アビジュー)クリニックの専門医たちが開発したエルツティンの姉妹・メイクアップブランド⑅◡̈*

しかもしかもGIRLS PLANET 999:少女祭典 っていう日・韓・中ガールズグループデビュープロジェクトで話題を集めている番組で女の子たちが使っているところが出て話題奮闘中のブランド‼️

クッションファンデで手軽に使えるのも勿論いいんだけど、ケースの中にスポンジおく所があるのも凄い便利(*>ω<*)

リキッドファンデの様なテスチャーでのびがかなり良く肌にぴたっとフィットしてつけたあとがパウダーいらないくらいさらさらになるの🥰👍

ひっくりするのがカバー力とトーンアップ効果半端ない‼️

AWESOME (オーサム / ナチュラルベージュ):ナチュラルな仕上がりを使用したんだけれど、個人的にはもう少し暗めの色もほしいかなと思いました🙌

ぱっと顔が明るくボコボコニキビ跡などもさっとキレイになるよー💕

少量ですごい伸びるからつけすぎ注意⚠️

エルツティンジャパンさんのレビューモニターに参加しています♪

 

 

S2NDQoo10公式ショップ https://www.qoo10.jp/shop/S2ND

エルツティン公式HP https://arztin.co.jp/products/list?category_id=17

f:id:okura_1017:20211025121503j:image
f:id:okura_1017:20211025121501j:image
f:id:okura_1017:20211025121505j:image
f:id:okura_1017:20211025121508j:image
f:id:okura_1017:20211025121455j:image
f:id:okura_1017:20211025121458j:image
f:id:okura_1017:20211025121516j:image
f:id:okura_1017:20211025121513j:image
f:id:okura_1017:20211025121511j:image
f:id:okura_1017:20211025121451j:image