メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

シミそばかすに!

コーズシックスホワイトプレミアム

Causesix White Premiumを3ヶ月に渡って試させてもらいました♫

1回3錠を朝晩飲むだけで、内側から輝くような白さを出すために作られたサプリメント

 


肌が美しくあるために厳選された栄養素が含まれているの(*˙˘˙*)

匂いも味も全くなく飲みやすい‼️

食前・食後問わないから続けやすい(*>ω<*)

確かに今年の夏は白かった☺

私毎年外歩くだけで真っ黒になるけど、外でバーベキューとかあったけど白かった(ˊ˘ˋ* )♡

シミとかそばかすが気になるお年頃だから気をつけないとね🙌

f:id:okura_1017:20211026135410j:image

f:id:okura_1017:20211026135419j:image
f:id:okura_1017:20211026135422j:image
f:id:okura_1017:20211026135424j:image