メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

アルガンオイル石鹸✨

EURECA(ユリーカ)のアルガンオイル石鹸、VIE GRAINE Savon’d Argan(サボン・ド・アルガン)試させてもらったよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

無着色、無香料、無鉱物油、酸化防止剤不使用で植物油のみ使用しているからお肌に優しいの☺💕
固形石鹸に油分を10%配合させるのって実は難しいらしいんだけど、それを可能にしたのがこの石鹸なの☝

製造過程が溶けやすいと書いてありましたがしっかり水を切って外においておけば溶けにくかったのでモチも良かったです。

オイル配合させるの感じさせないくらい泡立ちが凄く良い✨

泡切れがよく流したときはサッパリしているけど、アルガンオイルのお陰で肌が潤う(*>ω<*)

シンプルな商品だけど、洗い上がりの肌が突っ張ることも無く毛穴汚れや黒ずみがしっかり落ちている😍👌

全身につかうのもオススメ☝


香料を使用していないから自然のオイルの香りが強くないか心配でしまが匂いもそこまで気になりませんでした。
お肌が弱い人にもオススメの石鹸!洗浄後のスキンケアやらなくてもいいかもと思えるくらい保湿される石鹸でした♫

全身これでOK💕

 

https://bit.ly/32eSdFg

f:id:okura_1017:20210711232615j:image
f:id:okura_1017:20210711232629j:image
f:id:okura_1017:20210711232626j:image
f:id:okura_1017:20210711232622j:image
f:id:okura_1017:20210711232618j:image