メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

洗い上がりが気持ちよすぎる✨

IMYOON(イ・ミューン)っていう、オーガニックスキンケア知ってる??去年の冬に出たばかりのクレンジングバー☝

 


アボガドオイル・シアバター・オリーブオイル・ココナッツオイルのみの天然成分で出来ているの😍💕

あと石鹸を作るために必要な、水酸化Na、そして、香りづけのラベンダーのみで作られたシンプルな手作り石鹸🧼

 


化学合成油脂は使用してないのにメイクもしっかり落とせる✨

ウォータープルーフのマスカラもアイラインも落ちました♡

洗い上がりはさっぱりだけどお肌がスベスベに(*˙˘˙*)

洗ったほうがしっとりスベスベしてるように感じるくらい♪

 


石鹸タイプのクレンジングって初めてだから少し不安だったけとこれはいい🙆‍♀

 


イミューンの石鹸は、コールドプロセス製法でつくられてるから天然のグリセリンが残りやすいから肌がしっとりスベスベになるんだって(ˊ˘ˋ* )♡

そのかわりコールドプロセス製法の石鹸って泡立ちづらかったり溶けやすかったりするんだけど、イミューンの石鹸はそんなことなくてしっかり泡立てるとちゃーんと泡立つ☝

それに全然溶けやすい気配もない🙆‍♀

 


こんなにしっとりスベスベになるクレンジングが珍しすぎてめっちゃ気に入った✨

f:id:okura_1017:20210520180926j:image
f:id:okura_1017:20210520180930j:image
f:id:okura_1017:20210520180933j:image
f:id:okura_1017:20210520180923j:image
f:id:okura_1017:20210520180937j:image

https://mmmarrows.official.ec/items/29211820