メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

しっとり潤う♪

最近お気に入りのヘアオイル♡

マドンナリリのボタニカルオイル🏝

なんと楽天ランキングNo.1✨プロの美容師さんが作った全身美容オイルだって言うから期待を大にして使ってみました🎀

美容師さん髪とか手先とか、きれいな人多いものねー‼️

 


なんとこの美容液、ヘアオイルとしてだけじゃなくてボディやハンドも使える(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

お風呂あがりに、髪と体のケアが一緒に出来るって凄くない!?時短にもなるし物も減らせるし★

私の一番のおすすめはボディオイルとして使う事☝

爽やかな香りで気分転換になる😍👌

ちょうどいい香りの強さなので強い香りが苦手な人やオフィスでも使える優しい香りなのがいい‼️

サラッと肌に馴染んでべたつかないのにしっとり保湿されててすきー💕

ヘアオイルとしては、濡れた髪に馴染ませるのはちょっと難しかったけど…しっとり纏まりのある髪に👩

スタイリング剤として使うと束感が出せて簡単に流行りの濡れ髪に💋

一本で色々使えるからお風呂あがりに色々塗らなくていいし、場所も取らないから旅行にも便利だよね‼️

オーガニック成分で作られているのも嬉しいところ😃5種類のセラミドコンプレックスを配合しているから髪にも肌にも乾燥を防いでみずみずしい肌に(*˙˘˙*)

https://item.rakuten.co.jp/madonna-lili/ml-004/

f:id:okura_1017:20210528091928j:image
f:id:okura_1017:20210528091931j:image
f:id:okura_1017:20210528091924j:image
f:id:okura_1017:20210528091911j:image
f:id:okura_1017:20210528091919j:image
f:id:okura_1017:20210528091915j:image