メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

最近のヒットシャンプー☝️

ブリーチしたり矯正したりアウトドアしたりと髪も頭皮もだいぶ痛めつけてる私です😫😫😫

だからこそシャンプーはいいものをちゃんと使いたい☝️

 


『栄養のない土壌に元気な植物は育つでしょうか?』

 


もうこの言葉にびびっと来たよね😤

頭皮のことをとことん思いやったランブットシャンプー🧴

シャンプー合わなくて頭皮が痒くなったり、疲れていたり睡眠不足だと頭皮があかくなったりと頭皮のトラブルって結構あるよね💦

ランブットシャンプーは全て無添加で100%天然由来成分✨どこまでも安心安全なシャンプー💕

市販のシャンプーは洗浄力が強すぎて頭皮や髪へのダメージもすごく大きくて乾燥させてしまっている可能性が💦

そこでオススメなのがアミノ酸系シャンプー‼️

でも洗浄力強くないと個人的に気になるのが頭皮の匂いが取れるのかどーか心配でした😨

どんなによーく洗っても昼過ぎには近寄らないでって思うくらい頭皮の匂いが心配でした。

でも全然心配する事なかった⚠️泡立ちはかなり良いし洗い上がり、かなりさっぱり気持ち良かった🥰

匂いもしっかりとれてました👌

香りは柑橘系の爽やかな香り🍋勿論、合成香料は使用してないから自然な優しい香り☺️

不必要なものを取り除いで頭皮や髪にもいいのにしっかり洗えるシャンプーっていい🙆‍♀️これは使いたい‼️

しかもインドネシア伝承の『ノニ』が配合されているんだけど現地の方々はノニを頭に塗っているから頭皮や毛髪を気にする方は少ないらしい😳

気になる方は是非試してみて下さーい💕

https://lapita-noni.jp/shampoo/w/1/

f:id:okura_1017:20210530192003j:image
f:id:okura_1017:20210530192007j:image
f:id:okura_1017:20210530192011j:image

f:id:okura_1017:20210727110237j:image
f:id:okura_1017:20210727110233j:image