メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

サロン帰りの手触りを自宅で!

ルメント スパークリングオイル クレンジング&シャンプー試させて貰いました🧴

サロン帰りの手触りを味わえるスペシャルホームケア✨

ワンプッシュでもっちもちの生クリームみたいにとろけそうな高濃度炭酸の泡が出てくる☝️

この泡がかなり気持ちいい♡

どんなに良いトリートメントをしても土台になる頭皮のコンディションが悪いと髪は美しく保てない💦

アミノ酸系の洗浄成分を使用しているので頭皮や髪にも低刺激で優しい◡̈⋆*

ノンシリコンだけど、高級植物オイルがたっぷりと配合されているので洗ってる最中からもちゅるんちゅるん💕

私ね、これ初めて使った日がちょうど美容室帰りだったから『いやー今日のトリートメントめっちゃ良かったなー』と思ってたんだけど…

良かったのはこのシャンプーでした🤣

しかも美容室で使ってるかの様な上品な香りがまた幸せ☺️

f:id:okura_1017:20220821192739j:image
f:id:okura_1017:20220821192735j:image
f:id:okura_1017:20220821192732j:image