メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

オールインワンのクリームシャンプー

KAMIKA黒髪クリームシャンプー バニラ・シプレの香り🏵

 


泡立たないクリームシャンプー⑅◡̈*

頭皮に直接つけてマッサージするだけ🤙

なんとシャンプー・コンディショナー・トリートメント・頭皮ケア・白髪染後のパサつきケアがこれ1本で出来るの‼️

疲れてるときや子供と一緒にお風呂に入るママさんたちにはかなり時短で手間も少なく嬉しいシャンプー⑅◡̈*

 


泡立たないと洗えてるのかとか地肌のニオイ取れてるのか不安だったけど、頭皮にまんべんなくつけてしっかりマッサージして洗い流す際に乳化(少量の水をつけて混ぜ合わせる)してから流すとかなりスッキリ🥰

泡立たないから髪に摩擦も少なくて済むのも良き🤙

洗い上がりはきしんだりすることなく本当にトリートメントなしでも大丈夫だった❣

 


数量限定のバニラシプレの香りがかなりいいの💓

時間に寄って変化する大人の甘い香りがセクシーですき❤

この香りは秋限定なんだって😭

是非定番にしてほしい🎀

 


天然由来成分90%以上でシャンプーによく使われている合成界面活性剤不使用などを含む5つのフリー処方‼️

サロングレードの5つの成分が贅沢に髪に栄養を与えてくれる✔

・『腐らない奇跡のリンゴ』を使用したフルーツ幹細胞エキス❦潤い成分!

 


ヒアルロン酸の2倍の保湿力、リピジュア

 


・3種の美容オイルとはちみつでしっとり艶やかに

 


・頭皮の乾燥とニオイを防ぐ海塩とマコンブ

 


・フケやかゆみを抑える9種の植物エキス

 


しかもカラーリングや白髪染めを長持ちさせる効果もあるから驚き👀

 


製造過程にもかなりこだわっていて、熟練の職人さんが釜につきっきりで作っているの🙌髪のいろんな悩みに対応出来て、こんなにこだわって作られたシャンプー中々ない😘

 

 

https://lp.aster-one.com/lp/view_kamika_vc21/?argument=QLG3SDtC&dmai=tcets06

 

f:id:okura_1017:20221108135837j:image
f:id:okura_1017:20221108135827j:image
f:id:okura_1017:20221108135830j:image
f:id:okura_1017:20221108135833j:image
f:id:okura_1017:20221108135819j:image