メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

今までにない透明感!

コーズシックスホワイトプレミアム試して3ヶ月になりました☺

1日朝晩3錠飲むだけで内側から輝くほどの白い肌に♫

食前・食後など関係なく飲めるのも魅力🤗

しみ・そばかすに効果あるだけじゃなく、日焼けやかぶれの色素沈着の予防にも🥰🙌

ビタミンが含まれているので、疲労回復や体力低下の栄養補給にも🙆‍♀

無味無臭で飲みやすい✔️

3ヶ月続けてみて率直な感想を申し上げますと…コロナのせいで今年はお出かけも少なかったけれど今までの人生にないくらいほどの透明感のある白さを保ってると思う‼️

日焼け止めを塗るのをサボりがちな私にはこれからもずっと必需品になりそう٩(´ω`*)۶♥

 

f:id:okura_1017:20211123205440j:image
f:id:okura_1017:20211123205443j:image
f:id:okura_1017:20211123205436j:image
f:id:okura_1017:20211123205432j:image
f:id:okura_1017:20211123205428j:image