メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

原液100%美容成分‼️

最近試させてもらった『イソフラボン原液』の紹介をするよ😊🙌

びっくりしたのはなんと【compoa.】様は原液美容液専門のオンラインショップなの‼️

そしてここで扱っている原液美容液は全て、美容有効成分100%濃度の原液美容液だからすごい贅沢だし何より効果的✨そしてこのイソフラボンは非遺伝子組替えダイズの種子を使用しているのもすごい⚠️

 

 

 

使い方はクレンジング後のお肌に手のひらに2〜3プッシュ出して両手に温める☝

そしてハンドラップするように手で優しく包見ながら肌に浸透させる🥰💕

 


ほぼ無色のサラサラしたテスチャーで肌馴染みはかなりいい!すぐに肌に浸透してベタつき一歳成しですべすべする😘👌

塗っている最中に若干大豆のような香りがするけど、すぐになくなりました♫

普段のスキンケアにプラスして使用してもOK(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

イソフラボンはハリやツヤを与える♡お肌のキメを整えるなどに効果的★

毛穴の開きが気になる私にはありがたーい美容液でした🙌

ホルモンバランスの崩れからくる肌の硬化・体毛の増毛・髪の毛が細く薄くなる…などにも効果があるから頭皮に塗っている人もいるみたい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

色々使えて便利だね‼️

 

https://adaw001.stores.jp/items/605084759b47bf156736d2cb

f:id:okura_1017:20220107223015j:image
f:id:okura_1017:20220107223012j:image
f:id:okura_1017:20220107223009j:image
f:id:okura_1017:20220107223017j:image

f:id:okura_1017:20220107223143j:image