メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

アンチエイジング‼️

明色化粧品のプラセホワイター 薬用美白アイクリーム試してみました(๑˃̵ᴗ˂̵๑)

生活のリズムがかなりバラバラな私は2時間寝て起きて、子供達送り出してまた2時間寝てなんて良くあることで…そんな事してると目の下にどんよりクマが🐻

ただでさえ30超えて目の周りのたるみが気になってきたのに🤣

そんな問題を解決してくれるのかプラセホワイター薬用美白アイクリーム✨

シワ対策はもちろん、くすみやクマのケアまで‼️

こっくりめのテスチャーでチューブの先が小さいから、使いたいだけ出せるのがいい🙆‍♀️

肌に伸ばすとすーっと伸びてしっかり肌に密着。

ベタつきなしで肌にハリを出し柔らかくしてくれる♫

これ一本でほうれい線・小ジワ・シミ・くすみのケアが出来る優秀な子💕

ほのかに香るフローラル系の香りが癒してくれます(*´˘`*)♡

明色化粧品さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=13981461

f:id:okura_1017:20210728110938j:image
f:id:okura_1017:20210728110941j:image
f:id:okura_1017:20210728110945j:image
f:id:okura_1017:20210728110948j:image