メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

食べたいけど痩せたい⚠️

痩せたいけど食べたい‼️

そんな方必見✨

ゼロパスタなら普通のパスタに比べて糖質1/13・カロリー1/16で美味しくヘルシーに🥰👍

しかも湯がいたりせず、水を切ってソースと合えるだけ🥰

夏の暑い日に日を使わなくていいって嬉しくない⁉️

 


✔️グルテンフリーだからアレルギーの人でも食べれる

✔️火を使わないから災害時やキャンプにもオススメ

✔️忙しい時にソースを合えるだけの時短ご飯

✔️糖質制限中の方にもオススメのダイエット

 


しらたきやこんにゃく麺もダイエット麺として有名だけど、匂いがどーしても気になってしまって私はおいしく食べれなかった😨

でもでもゼロパスタはおいしくいただけました😚👍

それもそのはず‼️ゼロパスタはそのまま食べても美味しいくらい、旨み成分が配合されていて下味がされているの😍

 

 

最近糖質ゼロや健康面に特化した飲食店も増えていて、そこでも使われてるんですって🙆‍♀

プロも使ってるんだから一度は是非食べてみてほしい😍👍

レトルトのソースを用意しておけば、仕事が遅くなった日の合えるだけの夜食でもすぐ食べれるし低糖質・低カロリー✨


食べたいけど痩せたい😨

ならたべながら痩せちゃえばいいじゃん(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

 

https://www.zeropasta.jp/

f:id:okura_1017:20210728153555j:image
f:id:okura_1017:20210728153551j:image
f:id:okura_1017:20210728153547j:image
f:id:okura_1017:20210728153540j:image
f:id:okura_1017:20210728153544j:image

f:id:okura_1017:20210728153605j:image