メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

愛用しているスキンケア💕

これ3本目かな?愛用しているタカミスキンピール♡

表参道にある美容皮膚科クリニックから産まれたスキンケア✨

数々のベストコスメ賞を受賞しているロングセラー商品♡

 


1日1回洗顔の後になじませるだけで肌を洗練された状態に☝

使用方法は手のひら全体に広げて顔の中心から外に優しく包み込む🥰🙌

それから3分待ってからいつものスキンケアをするのがポイント💕

 


スポイトに凹線が入っていて正しい用量がわかりやすい✔️

サラサラとしたテクスチャーで肌なじみが良くベタつきなどもなし♫

しっかり3分待つことによって、この後に使う化粧水の浸透力がかなりアップするように感じる(* ー̀ ֊ ー́)و✧

毛穴・ざらつきポツポツ・くすみ・キメの乱れ・ハリツヤのなさ・乾燥が気になる人にオススメ❤️

 


ピーリングって普通はたまにのスペシャルケアだけど、タカミスキンピールは強すぎず弱すぎずの絶妙な肌への働きかけで角質を除去してくれるから毎日使えるよ🙆‍♀️

 

f:id:okura_1017:20221212170607j:image
f:id:okura_1017:20221212170557j:image
f:id:okura_1017:20221212170600j:image
f:id:okura_1017:20221212170604j:image
f:id:okura_1017:20221212170610j:image
#タカミスキンピール #オススメスキンケア #本格派スキンケア #皮膚科処方 #毛穴対策 #キメを整える