メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ロート製薬様から毛穴シミ対策!!

SKIOトライアルキットを試させてもらいました😍

なんとロート製薬からでてる発売半年でベストコスメ10冠達成と話題になっている実力派コスメ✨

洗顔後、美容液と美容ゲルの2ステップのみという効果と効率に着目✔️

洗顔は泡だて不要で、濡らした肌の上にジェルのままクルクルするだけ🙌

洗顔後のスキンケアのいりがだいぶよくなる‼️

 


ロート製薬独自の浸透技術を採用していて、美容液はサラッとしたオイルのようなテクスチャーですーっと肌に入っていくのを実感★

べたつかないけどしっとりする使い心地はかなり好み💕

美容ゲルはみずみずしくぷるんとしたテクスチャー💧

美容液も美容ゲルも単体でもシミ・毛穴に効果的🙆‍♀

塗布した直後は結構しっとりしてるかなーと思うけどすぐにサラッとした素肌になるのでメイク前に使用可能♫

個人的に乾燥が気になるので夜は仕上げにクリームかオイルを塗りました☺️

毛穴は永遠の課題だよね🥺

f:id:okura_1017:20220518185432j:image
f:id:okura_1017:20220518185426j:image
f:id:okura_1017:20220518185429j:image
f:id:okura_1017:20220518185435j:image
f:id:okura_1017:20220518185424j:image