メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

メイクの乾燥やシワヨレ対策に♫

ビオレ メイクの上からうるピタ肌持続シート

これから寒くなってきて乾燥がひどくなってくると、粉吹いたり・シワヨレが出てきてしまうよね💦

私も目の周りやほうれい線の笑いシワに溜まったファンデが気になることが😭😭😭

 


メイク直しの仕上げに3〜5秒じゅわーっと気になるところに当てるだけで、ファンデがピタッと密着してみずみずしく保湿される★

さっぱりとした使い心地♪

これを持ち歩くことで秋冬の外出中の乾燥が軽減されるね😊👍

 


パケも汗拭きシートのような大きさなので持ち運びにも便利〜♫

 


花王株式会社から提供いただきました☻⋆˚✩ありがとうございました‼️

 

f:id:okura_1017:20221007232037j:image
f:id:okura_1017:20221007232031j:image
f:id:okura_1017:20221007232034j:image
f:id:okura_1017:20221007232040j:image
#メイクキープ体感CP #メイク持続シート #ビオレ #PR