メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ピッタリ密着パック✨

Royal Facial Mask トライアルセット

1650円(税込)

なんと5種類がセットになっているの♫

5種類のマスクは潤い、ハリ、明るさ、透明感など目的や悩みによって使い分けられるよ☻⋆˚✩

初めて使う人は、全部試してみてお気に入りを見つけられるね💕


マスクシートはすべて国産の綿を100%使用していて肌触りが滑らかなシート✨

薄めだけど美容液がこぼれそうなほどたっぷりと含まれたマスクはぴたっと密着するので動き回っても落ちて来ず、ながら美容も可能😘

袋に余った美容液も仕上げに塗っちゃう☝️

フェイスラインに切り込みが入っているのでぴたっと余すことなく貼れる✔

まぶたも切り込み入っているからお好みで目元もケアできるのもよき🙆‍♀

無香料・無着色・ノンアルコール❣

 

 

 

・ローヤル 金コロイド シートマスク 

肌を保護してハリと潤いを与える

・ローヤル  EGF配合 シートマスク

潤いをチャージして肌荒れを防ぐ

・ローヤル 2種植物プラセンタ ホワイト シートマスク 

肌を明るく見せてキメを整えてくれる

・ローヤル 3種バラ幹細胞エキス配合 シートマスク

透明感・ハリ感アップ

・ローヤル 3種ヒアルロン酸&3種コラーゲン 高保湿シートマスク

水分量・保湿量がアップ

 


その日のコンディションや悩みに応じて使い分けられるのがいいね🙆‍♀

家の中3の息子は肌荒れがひどいので1枚だけおっそわけしたよ⑅◡̈*

動き回っても落ちない密着感すごい★

f:id:okura_1017:20220929230032j:image
f:id:okura_1017:20220929230029j:image
f:id:okura_1017:20220929230025j:image
f:id:okura_1017:20220929230035j:image
f:id:okura_1017:20220929230038j:image

https://www.royalmask.store/royalfacialmask-%E3%81%8A%E8%A9%A6%E3%81%97%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%885%E7%A8%AE%E9%A1%9E