メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

メイクしながらしっかりスキンケア★

マスクで蒸れるし暑いしでファンデーションするの面倒くさい😇

しかも吹き出物も出来てるし、日焼け止めもぬらないとだし💦

そんな方達のお悩みを解決してくれるのがこれ↓

 

シマボシ Wエッセンス

若干硬めのテクスチャで仕上がりはしっとり◡̈*

・1本で下地・ファンデーション・美容液・日焼け止めの4役✨

・SPF28 PA++

・4種類の潤い成分配合

 


塗るだけでぱぁっと自然に明るくなるトーンアップ効果あり(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

塗った直後はちょっと私には明るすぎないか?と心配だったんだけど、だんだんと肌に馴染んでくると意外と自然でびっくり‼️

ピタッと密着するので、マスクにもつきずらい🙆‍♀

毛穴やシミなど気になるところに厚塗りしても厚塗り感がない☝

ファンデーションをつけている時間って結構長いから、お肌に良くないし1秒でも早く落とさないとと思っていたけど…

シマボシ Wエッセンスなら美容成分配合だから塗っている間もずっとスキンケアしてくれてたらかなり嬉しいよね💕

すっぴんじゃ嫌だけど化粧したくないなーって時には是非オススメ(๑´>᎑<)~♡

私は最近ファンデーションじゃなくBBクリームばかりだったんだけど、この美容液ファンデーションなら是非つけたい✔️

美容クリームなどによく使われている、ヒト幹細胞エキスが配合されていて角質層までしっかり浸透するんだって🙌

いや、これファンデーションだからね?

凄すぎる★

他にも色展開してくれたら嬉しいな!

f:id:okura_1017:20220603224717j:image
f:id:okura_1017:20220603224719j:image
f:id:okura_1017:20220603224722j:image
f:id:okura_1017:20220603224714j:image

f:id:okura_1017:20220603224750j:image

https://shop.tattva.jp/lp?u=%E3%80%90%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91sb_wbs_d77_v03&login=1