メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

愛される美ボディ目指して

Prime-S V up ゼリー👙

愛される美ボディ目指して食べるゼリー💓

プルンとしたゼリーはマンゴーとストロベリーの2種🙌

今までいろんなゼリー試したけど、これは断トツで美味しい😍

甘くてかなりスイーツ感😘

しかも1箱に2種類入ってるから味が選べて飽きないんだよね‼️

個包装で持ち運びにも便利だし、置き換えダイエット、おやつ代わりに食べたり…小腹が空いたときに食べたりできる(•̀ᴗ•́)و ̑̑

夏場は凍らせてもおいしいからオススメー🍴

私マンゴー大好きでPrime-S V up ゼリーのマンゴー味は美味しすぎてもっと食べたい🥺って思ってしまう🤣

プラセンタやローヤルゼリーなども入っているので肌にもいいかも♫

子供産むとバストにハリがなくなるけれど、しっかりケアすればハリのあるバストも維持できる‼️

これから水着着ることも多くなるだろうから是非試してみてね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

https://item.rakuten.co.jp/hidox/10000034/

f:id:okura_1017:20220606151015j:image
f:id:okura_1017:20220606151018j:image
f:id:okura_1017:20220606151012j:image
f:id:okura_1017:20220606151022j:image

f:id:okura_1017:20220606151030j:image