メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

早めのエイジングケア⚠️

年とともに気になってくるタルミ😨皆さんエイジングケアしてますか?!

私も33になって本当昔の写真とか見れないレベルに😂笑

 


今回ルジュで断トツ人気のフェイスアップセラム試させてもらったよー🙆‍♀

テスチャーはさらっとしていて美容液で伸びが良くすぐに浸透する✨ペタペタする感じもないので夏には最高☀

使い方は簡単💡化粧水後によく容器を振って2.3プッシュ手のひらにとって気になる目の周り・口の周り・ほうれい線、首元に伸ばすだけ🥰

 


ヒト幹細胞培養液からわずか0,5%しか抽出出来ないヒト幹細胞エクソソームを配合してて顔に塗るとキュッと気になる、ほうれい線や口元目元にハリがでる♫

 

ヒト幹細胞液は結構色々出回ってるけど、ヒト幹細胞培養液は初めて知りました!!

角質や細胞にぐんぐん入り込むみたい😍👍

ヒト幹細胞液もすごい話題になってる今、それより上をいく培養液は是非ともみんなに試してほしい⑅◡̈*

それだけじゃなく浸透型ビタミンC誘導体・天然活性プラセンタも配合されているお陰か私個人の意見としてはニキビやデキモノがすごい出来てたのが使い始めてからなくなったからこれのおかげかなーとおもいました٩(´ω`*)۶♥

 

https://shop.hokkaido-nb.jp/ad.php?ad=coetas_faceup

f:id:okura_1017:20210726102835j:image

f:id:okura_1017:20210715232225j:image
f:id:okura_1017:20210715232237j:image
f:id:okura_1017:20210715232228j:image
f:id:okura_1017:20210715232233j:image