メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ハリのあるましゅまろおっぱい💕

出産して年々歳を取るとおっぱいのハリがどんどんなくなってしまったー😭😭😭

バストケア色々試してみたけど…

 

みて⚠️このピンクの注射器💕めちゃくちゃ可愛い❤これまさかまさかのバスト美容液なんだよ☝

 

リッチボンプラチナム👙

 

こんな可愛いバスト美容液なら洗面台に置いておくだけでテンションあがる♡

でもこれただ可愛いだけじゃなくて、実は老舗バスト専用サロンから出ている本格的なバスト美容液✨

ぷるんとした透明のジェルを塗るだけでマッサージ不要という手軽さ★面倒くさがりの私にはこれかなり有り難い🙏

ジェルは伸びがよくベタつきもないのですぐに下着もつけられる🙌

 


おっぱいが大きめさんはどうしてもトップの位置が下がってきたりデコルテが寂しくなってくるのが気になるよね💦

前は筋トレしてバストアップしてたけど、最近サボり気味でなんもしてなかったから重力に負け気味に😱😱😱

でもリッチボンプラチナムを数週間使ってみて筋トレ後かのようなバストの筋肉痛のような感じが✬

あれ?しかもなんか張ってる??

もしかしてこのおかげかな??

これは使い続けたい😍🤙

 


リッチボンプラチナムはビタミンCも含まれていて美白にも効果あるんだって✔️

白い綺麗なおっぱい目指す人にもオススメ💋💕

f:id:okura_1017:20220606230856j:image
f:id:okura_1017:20220606230902j:image
f:id:okura_1017:20220606230900j:image
f:id:okura_1017:20220606230850j:image
f:id:okura_1017:20220606230905j:image

f:id:okura_1017:20220606230853j:image

https://lit.link/miraclebust