メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

極上のモチモチ泡

タプリス プエラフィカ ソープ試させてもらいました☺

 


職人さんが90日かけて丁寧につくる最高級品★

琥珀色の丸っこい石鹸がなんとも可愛いらしい💕

泡立ちネット付なので、泡立てが苦手な人も楽々➰♫

そして何よりきめ細やかな泡のもっちもち加減がすごい‼️

洗顔というよりもはや泡パック✨1日の終わりの洗顔がリラックスタイムになるよ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 


毛穴を引き締める成分など天然由来成分が配合されているのも魅力😘🙌

初めて聞いたプエラリア・ミリフィカは大豆イソフラボンの約40倍の美容効果を持ってるんだって✔️

あのイソフラボンも美容液とか出てるくらいなのに、それの40倍ってやばくない⁉️

そんな美容成分をふんだんに使用しているのでまるで美容液を塗る感覚😍

バリア機能もあるのでマスクや花粉で肌荒れしがちな人にもオススメ🎀

 

5280円と少しお高めの洗顔石鹸だけど、少し表面を擦っただけでかなりの泡が出来るから長持ちするよ☝美容液たっぷりのパックをしてると考えると高くはないかな🤗
贅沢な濃厚泡に癒やされながらキレイになりたい😍

 

https://www.dr-baeltz.co.jp/cart/products/detail/7351

f:id:okura_1017:20220408182049j:image
f:id:okura_1017:20220408182100j:image
f:id:okura_1017:20220408182055j:image
f:id:okura_1017:20220408182052j:image
f:id:okura_1017:20220408182057j:image