メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

睡眠で悩んでる方!

【機能性表示食品】スパイスサプリ サフラン

 


スパイス&ハーブを長年研究し続けてるエスビー食品が開発したサプリメント

実は睡眠の質って年々歳と共に低下しているんですって💦

だから寝ても寝ても疲れが取れないのね😱😱😱

あのサフランライスで有名なサフランは眠りの深さを向上させて、寝起きスッキリ起きられるようにサポートしてくれるサプリメント🥰🤙

それだけじゃなく日中眠気も軽減させる効果も★

 

 

 

サフランに含まれる【クロシン】という成分が深い睡眠を長くする作用があることをデータで特許をとっているんだよ‼️

データに基づいて作られたサプリメントなら安心だよね☺️

 


睡眠時間が短いと眠くて眠くて中々仕事にならないことがあったからこれはいいかも✨

1日中元気でシャキッとしていたいね♫

 

f:id:okura_1017:20220613135358j:image
f:id:okura_1017:20220613135405j:image
f:id:okura_1017:20220613135401j:image
#スパイスサプリ #スパイスサプリサフラン #エスビー食品 #PR