メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

体の中から元気にキレイに✨

育児に仕事にと毎日バタバタしていると自分の時間を取るのを忘れがち💦

そんな頑張ってる女性の為に作られたプルリナイト✨

30代40代の3人に1人は睡眠で休息が取れていないんですって☝

夜遅くまで仕事してー、変な時間にお昼寝してって言う生活をしてると徹夜してるのと変わらなくて疲労が溜まりやすくなっていくそう😅

そんな人たちにおすすめなサプリメント

1日2粒好きなタイミングで飲んでOK🙆‍♀

 


眠剤じゃなく、身体のリズムを整えるために体内環境も整えようって言うのが特徴(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

GABAでイライラをおさめてゆっくりとしたい気分をサポート✔

乳酸菌K-1で体内の善玉菌を増やして体の中を整える✔

これを飲んだからすぐに眠くなると言うよりは、リラックス効果をもたらして睡眠の質をあげるものだね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

しかも心だけじゃなく美肌にも効果的な成分が多く入っているのも嬉しいポイント♡

私自身もどーしても夜仕事してると睡眠時間が不定期で、トータルしたら結構寝てるけど疲れが取れないなーって事もしばしば💦

逆に休みの日に早くベットに入って考え事で眠れないなんて日も😱

なので私にはぴったりのサプリメントでした‼️

3.4時間寝てーでも飲むのも飲まないのじゃ疲労感が違う❣

そしてサプリメントのおかげか、寝付きもかなり良くなりました😍リラックスしているおかげだね✨

このまま体の中からキレイに元気にそんな素敵な女性でありたい★

f:id:okura_1017:20211203135617j:image
f:id:okura_1017:20211203135612j:image
f:id:okura_1017:20211203135614j:image
f:id:okura_1017:20211203135609j:image

f:id:okura_1017:20211208231522j:image

https://kamikacosmetics.jp/lineup/pururinight/?ad_code=tcets&argument=QLG3SDtC&dmai=tcets03