メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

オススメのエイジングケア美容液

T’s ナイアシンエッセンス

白乳色のとろっとしたテクスチャでキンモクセイの香りが最高にいい香り✨

伸びが良く一滴で充分なほど💡

今までキンモクセイのスキンケア色々試したけれど、ここまでちょうどよくふわっと香るのは初めてでした♫

 


ナイアシンアミド 保湿成分25%配合でサロン専売の美容液🥰

美容のプロフェッショナルの方々にも選んでいただける自信があるからこそのサロン専売品なんですって☝️

T'sという名前もTOPの方々に認めてもらえるものをという意味からつけた名前なんですって★

かなりの自信作‼️

 


ナイアシンアミドってスキンケアには必ず使われているけれど25%ってすごい保湿力‼️

つけたては若干ペタペタしますが時間が経つにつれ浸透してもっちりした肌になります😍🙌

塗布して時間が経つとうっすらと白い膜が貼ります♫

 


今年でアラフォーの仲間入りなので、そろそろ本格的にエイジングケアしていかないととー💦

いつまでもハリのある肌をめざしていきたいです♫

少しお値段がはる美容液ですが、いつまでも触っていたくなるお肌になるのでオススメです✨

LINE公式アカウントのQRコードあるから、是非チェックしてみてね☺️💕

f:id:okura_1017:20220613191417j:image
f:id:okura_1017:20220613191413j:image
f:id:okura_1017:20220613191410j:image
f:id:okura_1017:20220613191407j:image

f:id:okura_1017:20220613191420j:image

https://www.makuake.com/project/ts1/?from=keywordsearch&keyword=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2&disp_order=2