メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ナイアシンアミド25%

T’s ナイアシンエッセンス

美容のプロフェッショナルたちが使っているサロン専売品!!潤いを与えるナイアシンアミドが25%も配合した美容液✨

 


化粧水で整えた後、一回1〜2プッシュ気になるところに集中的にしようしても、香り全面に使用してもOK🙆‍♀️

 


乾燥が気になる方、肌荒れ防止、肌のキメを整えたい方にオススメ☝️

 


独自開発によりナイアシンアミドをより微細にして肌に浸透しやすくしており、一般的なナイアシンアミドの1/10のサイズになっているの👀

みずみずしくトロッとしたテクスチャーで伸びが良く浸透力かなり高め‼️

すぐに肌に浸透して、しっとりベタつかない肌感で使い心地いい☻⋆˚✩

数分で塗布したところがうっすら白くなり、ナイアシンアミドが膜をとなり浮かび上がったヴェールができる✔️

これはナイアシンアミドが25%と高濃度だから起こる事だそう♡

ナイアシンヴェールが時間をかけて肌の角質層までしっかり浸透してくれる♫

膜がはって保護してるかのような感覚★

 


そしてキンモクセイの優しい香りがかなりいい😍

何度もかぎたくなっちゃうくらいいい香り❤️

 


これ普段専売品だから買えないんだけど、先日makuakeに出したところ目標金額の344%をクリアするほどの人気だったとか★

また出してくれるのを期待してまーす🥰

f:id:okura_1017:20230409161551j:image
f:id:okura_1017:20230409161548j:image
f:id:okura_1017:20230409161555j:image
f:id:okura_1017:20230409161545j:image

f:id:okura_1017:20230409231051j:image

https://www.makuake.com/project/ts1/?from=keywordsearch&keyword=%E7%BE%8E%E5%AE%B9%E6%B6%B2&disp_order=2