メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

大人のマナー

最近お酒すごい弱くなっちゃって、友達と飲みに行ったりして楽しくて呑みすぎて次の日後悔することない?🥺

そんな私のつよーい味方✨

スーパーウコン沖縄皇金を含む4種類の沖縄県産のウコンから出来ている【酒豪のひみつ】(@ippin_shousuke )🍺

呑みすぎたなーって思った次の日に飲むと、かなり楽だった✌️

 


今日は接待だから酔えない‼️

今夜はまだまだ長そう💦

明日朝早いのにな〜😮‍💨

明日大事な仕事あるんだよなぁ😤

やばい飲みすぎた🤮

などなど、飲むタイミングはいつでもOK🙆‍♀️

 


茶色の粒で個人的にはニオイとかもさほど気にならなくて飲みやすかった☻⋆˚✩

最初は10粒も出てくるのでびっくりするけど、粒自体が小さいので飲み込みやすい✔️

 


個包装になっていてパケはシルバーの無地だから他の人に見られても、お酒のサプリメントだとわからないのもいいね👌

持ち運びも楽だし呑む粒も数えなくていいからサッと飲める♫

私はお財布に忍ばせて一緒に飲む人にも飲ませたりしてる🤣

お酒は好きだけど次の日まで持ち越したくないよね💨

大人のマナー⭐︎

f:id:okura_1017:20230413075541j:image
f:id:okura_1017:20230413075550j:image
f:id:okura_1017:20230413075553j:image
f:id:okura_1017:20230413075547j:image
f:id:okura_1017:20230413075544j:image

https://www.amazon.co.jp/dp/B09G2WLYW5?ref=myi_title_dp