メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

白髪染めダメージ、乾燥の気になる「太い髪質」の方にオススメのトリートメント✨

白髪染めダメージ、乾燥の気になる「太い髪質」の方にオススメのトリートメント✨

MIKOTO(ミコト)トリートメント☆

女性の髪は命という言葉からつけられた名前だそう☝

命=みこと とも読むそう✔️

ほんと思うのが、どんなに肌を綺麗にしてオシャレしてても髪が傷んでパサついて見えると老けて見えるのよね😭

しかも髪がぱさついてると老けて見えるだけじゃなく清潔感も損なわれて見える可能性が💦

私は乾燥毛で髪も太くカラーによるダメージもあるのでぴったりだと思って使ってみましたÜ

 

コロンと可愛いフォルムのボトルタイプだから使いやすい☝️

ピンクでシンプルなパケなのでお風呂場に置いておいても馴染みやすい◡̈⃝

サロン開発のトリートメントだからめっちゃ期待しちゃうよね✨

 

シャンプー後の水気を少し絞った髪に塗布すると、するすると伸び馴染ませやすく洗い流しのもぬるつきもほとんどなくサッと流せて楽でした◡̈⋆*

洗い流した後しっとりした使用感で、ドライ後もいつもだったらパサついき広がりがすごいのですがいつもより広がりが抑えられていました😍

これは使い続けてたらもっと効果感じられるかも⁉️

香りは特に感じられなかったから、かおり強いの苦手な人にもいいかも✨

これでちゅるんとまとまる美髪目指したい♡

f:id:okura_1017:20230405165518j:image
f:id:okura_1017:20230405165514j:image
f:id:okura_1017:20230405165511j:image
f:id:okura_1017:20230405165521j:image
f:id:okura_1017:20230405165528j:image
f:id:okura_1017:20230405165525j:image

https://anon.raku-uru.jp/item-detail/965519