メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

成長期の子供達へ❣

絶賛成長期のうちの男子2人はご飯より遊びで中々しっかりとご飯食べてくれないのが悩み💦

お兄ちゃんはボクシングに通っていた時にプロテインデビューしたんだけれど…やはり味が美味しくなくて続けられず😭

筋トレが趣味だからプロテイン飲みたいらしいだけど続かないのよね😔

 


そこで❣アストリション ジュニアプロテインを試させてもらいました😚🙌

ココア味・イチゴ味・ヨーグルト味の3種類♪

うちはココア味を試させてもらいました‼️

 


国内製造の良質な大豆タンパク原料を100%使用している✔️

人工甘味料・合成着色料は不使用✔️

だから子供達にも安心して飲ませられるよ🤙

 


プロテインって全然溶けなくて粉っぽいものもあるけど、こちらはシェイカーで振るとさっと溶けて粉っぽさも残らずいい❣

ココア味も本当に普通のココアを飲んでいるかのようで子供達も嫌がらず飲んでくれました🥰🙌

 

 

 

私もたまにプロテイン飲むんだけど、子供用はまた違うんだね💡

大人用と違ってタンパク質をがっつりというよりは、栄養素がバランス良く入っていて不足しがちなカルシウムや鉄分がちゃんと取れるのが特徴✨

 


好き嫌いしがちな子供や、食が細い子にもかなりいい🙆‍♀

うちの子達は陸上部とバトミントン部に所属しているからこれからもっともっと身体づくりに励んで頑張ってほしいね♪

 

f:id:okura_1017:20220614221200j:image

f:id:okura_1017:20220614221218j:image
f:id:okura_1017:20220614221215j:image
f:id:okura_1017:20220614221221j:image
f:id:okura_1017:20220809172123j:image

 

https://athtrition.com/junior-protein/