メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

大人気のマスク✨

セッコク蘭エイジングケアマスクα試させてもらいました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

以前アイクリームも試させてもらったDR PLANT様から出してるマスク✨

@コスメでもランキングインしてるし、フォロワーさん達も使ってるくらい人気な品物♫

美容液がこれでもかと言うくらい含まれていて(液垂れ注意⚠️)なんと言っても凄いのがとろけるような質感のマスク🥰

今まで色んなマスク使用したけど、これは格別に気持ちいい肌触り♫

シルクのように柔らかい肌触りで気持ちよくて液がたっぷり含まれているから、ぴたっとくっついて動き回っても全く取れないからながら美容ができる☝

コメカミや髪の生え際までしっかりくっつくことで美容液を隅々まで浸透させてくれるのも嬉しい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

時間がたってもまだまだ美容液がたっぷりなマスクなので最後ボディローションがわりにデコルテなど拭いちゃいました‼️

 


翌朝も起きてからもしっとりで、いつもよりスベスベだと感じました(ˊ˘ˋ* )♡

セッコク蘭は古代中国で万能薬として信じられていて、中国最高の贈り物としてイギリス王女に贈呈された事があるくらい貴重なお花ꕤ୭*

そんな貴重なものがフェイスパックで手頃に使えるなんて贅沢だよね♡

https://www.drplant.info/2021/02/05/post-663/

f:id:okura_1017:20211206073344j:image
f:id:okura_1017:20211206073359j:image
f:id:okura_1017:20211206073346j:image
f:id:okura_1017:20211206073351j:image
f:id:okura_1017:20211206073349j:image
f:id:okura_1017:20211206073354j:image
f:id:okura_1017:20211206073356j:image