メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

敏感肌・乾燥肌の人向け

9/1に発売されたばかりのアルージェ スキントラブルケア マスク試させて貰いました💕

敏感肌・乾燥肌人向けのシートマスクで、洗顔後すぐに使える✔

大きくて厚手のシートだけど、滑らかな肌触りでたっぷり液を吸い込んでいるから肌にぴたっとくっつく🙆‍♀鼻の下の顎の部分に切り込みが入っているので鼻と唇の周りもしっかり貼れる☝

10分間貼るだけの、ながら美容最高✨

ニキビ・吹き出物・赤み・ザラつきなどの肌トラブルを防ぐ♫

最近マスク荒れがひどいから有り難い💓

剥したあと、しっかり潤ってるのにべたつかずさっぱりとした使用感でした🙌

個包装で衛生的なのもいいね☺

f:id:okura_1017:20220905234609j:image
f:id:okura_1017:20220905234613j:image
f:id:okura_1017:20220905234616j:image