メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

肌荒れ対策に!

TOUN28のフェイスクリームDO <ドライ~オイリー肌用ジェルクリーム>

韓国スキンケア❤

パケがランチボックスのようなパケでめちゃくちゃ可愛い💕

しかもリサイクル可能な紙を使用していてエコ🌎

 


これクリームって記載されているんだけど、とろとろの美容液のようなテクスチャ✨

伸びがかなりよく塗布してすぐはペタつくかなーと感じるけど数秒で馴染んで密着するような感覚が❣ニオイはなし!

 


私が使用したDOはドライ〜オイリー肌用のクリーム☝もう一種類SSという敏感肌用クリームもあるからその日のコンディションに寄って使い分け出来るのががポイント🥰👌

1回使用しただけでもプルンと肌にハリと潤いが感じるよ✔️

マスク荒れで肌のトラブルが耐えない人にオススメ◡̈*

https://map-inc.jp/4makes/user_data/ss

f:id:okura_1017:20220815174951j:image
f:id:okura_1017:20220815174955j:image
f:id:okura_1017:20220815174948j:image
f:id:okura_1017:20220815174958j:image