メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

消毒も保湿もできるハンドクリーム

テトラケア 薬用ハンドミルク試させてもらったよ🥰

サラリとしたテスチャーのクリームで使用した後も全くベタつきがなく手の表面に膜が張るような使い心地のハンドミルク☝使用してすぐにモノに触れても全く気にならない😊👍

ある程度時間が経っても手に膜が張っているのがわかる‼️

オイリーなわけでもベタベタするわけでもないから不思議な感覚でした(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

 


無香料だから飲食店や電車の中など場所選ばずに使えるのもポイント🙆‍♀

匂いが強いハンドクリームも好きだけど、確かに電車乗っているときとか周り気になるものね💦

 


消毒するのが日常茶飯事になったせいで手がボロボロに⚠️ただでさえ水仕事が多いから手は人一倍気になっていたのに😭

テトラケアはそんな人の為に消毒もできるハンドミルクなんです‼️

消毒・洗浄効果のある成分と保湿成分が入っているから消毒しながらも保湿も同時に行ってくれる💕

消毒液持ち歩くならこれ持ち歩いた方が絶対いい(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

https://item.rakuten.co.jp/loook/zzcalttrmilk01lr0000/
 

f:id:okura_1017:20220104164448j:image
f:id:okura_1017:20220104164454j:image
f:id:okura_1017:20220104164451j:image
f:id:okura_1017:20220104164456j:image
f:id:okura_1017:20220104164459j:image