メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

肌荒れ・乾燥に!

メディリムの医薬部外品オールインワンクリーム

ぷりんっとハリのあるジェルのようなクリーム🥰

界面活性剤を使用せず優しく肌に馴染んで留まる💕特許を取得した三相乳化技術を使用(*˙˘˙*)

肌荒れ・あれ性・あせも・しもやけ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ・肌を引き締める・整える・保護する…など冬にはもってこいのクリーム‼️

メイクをおとした後これだけって凄い楽~♫

肌に載せるとジュワーとみずみずしいテスチャーに変わり、しっとりもちもちする使い心地が気持ちいい(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾肌に馴染んだあとはサラサラになるのでベタベタ嫌いな人にもオススメ☝

プルチャーム株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14457388

f:id:okura_1017:20211228181327j:image
f:id:okura_1017:20211228181330j:image
f:id:okura_1017:20211228181335j:image
f:id:okura_1017:20211228181333j:image