メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

良くある悩みに是非試したい‼️

✔手足が冷たい

✔夕方になると足がパンパンで靴がきつい

✔年齢と共に髪が減ってきた気がする

 


これよくあるあるだよね💦

これって血行が悪いからなんですって😨

誰もが通る無理なダイエットやストレス社会の中で仕方ないよー😭って思ってたんだけど、イクモア ロイヤルサプリメントは科学的根拠に基づいて医師の監修のもので作られたサプリメントだからこれは期待度高い✨

白いソフトカプセルは無味無臭‼️

1日3粒飲むだけだから続けるのも楽ちん(*˙˘˙*)

国内製造で8つの無添加なのも嬉しい🙌

飲み続けて血行不良や自立神経の乱れがしっかり整うといいな💕

イクモア(iqumore)さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14457280

f:id:okura_1017:20211227185806j:image
f:id:okura_1017:20211227185809j:image
f:id:okura_1017:20211227185812j:image