メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

ボディも下地を!

ホワイトコンク ホワイトニングCC CII試させて貰いました🥰全身用保湿&下地クリーム✨

ボディケア用品色々試してきたけどこれはまじでびっくり‼️

ボディ下地のような感覚🤣

こっくりとしたクリームだけど肌に伸ばすとサラサラした肌に🥰

細かいラメが入っていて更に更に塗った直後から肌がトーンアップ効果あり🙆‍♀

しかも毛穴や凸凹も補正する効果まで٭¨̮♫

これはただのボディケア用品じゃない☝

 


流石にここまですごい塗ったまま過ごすのが不安になるけど…なんと美容成分94.1%✨

肌を保湿しながら美白ケアまで💕

石鹸で落ちるのでこれから露出が増える時期には活躍しそうな予感(* ー̀ ֊ ー́ )و✧ 

 

株式会社マーナーコスメチックスさんのブログリポーターに参加中♪

 

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14511898

 

f:id:okura_1017:20220227221316j:image
f:id:okura_1017:20220227221310j:image
f:id:okura_1017:20220227221306j:image
f:id:okura_1017:20220227221313j:image