メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

水仕事は辛いよ😔

スキナバリアを試させてもらいました🥰

 


水仕事が多く手荒れにだいぶ悩まされて今まで色々使ったんだけど、スキナバリアは今まで使ったハンドクリームとは違う☝️

こっくりとしたテクスチャーのクリームで匂いはなし🙆‍♀️

つけた瞬間ベタつくかなぁと思ったんだけど…手に馴染ませると皮膚に膜を張るような感覚でサラサラになるの‼️

こんなに高密着なハンドクリームは初めて★

手の保湿というよりは、ひびやあかぎれ・しもやけなどから手を守る✨

塗った直後から携帯を触っても気にならないし使い心地かなり良い(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

水仕事であかぎれがひどい人はかなりおすすめ(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=14367371

f:id:okura_1017:20220224175833j:image
f:id:okura_1017:20220224175830j:image
f:id:okura_1017:20220224175839j:image
f:id:okura_1017:20220224175836j:image