メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

毛穴が気になる人に!!

SKIN FORESTA FACTORY 様のFACE MASK No.201

 


埼玉にある自社工場で秩父の天然水を使い、植物エキスを独自に抽出してできるスキンケアブランド✨

100年以上の歴史で培ってきた技術と経験で毛穴・皮脂汚れや肌荒れなどの肌悩みに寄り添った処方をしてくれるの😍

 


No.201は“毛穴が気になる方に整肌&保湿マスク”

使い方は洗顔後に500円玉大を肌に馴染ませるだけ🙆‍♀️

洗い流し不要なので楽〜⭐︎

みずみずしいテクスチャーで伸びはかなり良い‼️

500円玉だとちょっと多いかな〜??って思ったけど肌馴染みもかなり良くスキンケアの仕上げにクリーム塗った感覚で使えました⑅◡̈*

なんだか肌にぴたっと密着して少し突っ張る感覚が☝️

乾燥して突っ張ってるのではなく、吸れん作用が効いてるそう☺️

しかもなんとこれ一個でスキンケアも完了するという便利さ👀

乾燥肌さんはスキンケアの1番最後に使用するのがおすすめ💡

少しすると乾いてペタつきにも気にならなくなります♪

 


カミツレという植物エキスが配合されているので塗ってすぐはハーブのような漢方のような香りがしますがすぐに気にならなくなりました◡̈⃝

 


パウチタイプなので直接手や空気が触れる面が少ないのもいい✔️

毎日使って毛穴レスの肌目指すぞー🥰

f:id:okura_1017:20230215001656j:image
f:id:okura_1017:20230215001649j:image
f:id:okura_1017:20230215001702j:image
f:id:okura_1017:20230215001652j:image
f:id:okura_1017:20230215001659j:image

https://sffactory.base.shop/items/65353678