メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

スキンケアにまつ毛ケアをプラスしよう✨

日本で1番売れているまつ毛美容液【ラッシュソレイユ】がさらに進化して新登場⁉️

まつ毛の際にアイラインを引くようにぬるだけ✨

筆が細くコシがあるので塗りやすい!!

 


ついこの前久しぶりにまつ毛パーマをして思ったけど、やっぱり自睫毛が細く量も減ってるんだよね😩

マツゲは結構自信あったからちょびっとショック😭

毎日のスキンケアと同じようにしっかりまつ毛ケアもしないといけないなと思った💦

 


このラッシュソレイユは去年雑誌でも掲載されているくらい人気商品💕

ポイントは2度塗りしないことと、目尻は避けること👍

目に入ってしまった場合洗い流しが必要なんだそう‼️

成分が濃いから妊婦さんや18歳未満・化学治療を受けてる人も使えないから要注意❗️

そんなに濃い成分だからこそ使っててまつ毛がしっかりハリコシ出てきて伸びてくれるのを期待しちゃう😝

眉毛にも使えるし男性ももちろんOK🙆‍♀️

眉毛も生えてこないところあるからまつ毛と一緒にケアできるって便利だよね◡̈⋆*

 


大切な目元に使うからこそ、7つのフリー処方✨

植物由来成分、天然由来成分配合♪

 

使ってみて、まつ毛のハリコシがアップした気がする◡̈⋆*
しっかり使い続けて、いつまでも目力のある目元を演出したいね♡

気になる人はチェックしてみてね👇

https://lashsoleil.com/

f:id:okura_1017:20230214213243j:image
f:id:okura_1017:20230214213236j:image
f:id:okura_1017:20230214213246j:image
f:id:okura_1017:20230214213239j:image
f:id:okura_1017:20230214213259j:image