メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

パートナーと一緒にニオイケア💕

パートナーと一緒にニオイケア💕

 


CARESSA INNER CLEANSE

120粒 5500(税込)

 


ボトルがおしゃれでお部屋に置いておいてもニオイケアだとバレにくいのがいい♡

1日4粒目安に飲み続けるだけでこっそりニオイケアが出来る✨

ちゅるんとしたソフトカプセルなので味もせず飲みやすい◡̈⋆*

ニオイって、自分では気づきにくいからこそ普段からのケアが大事だなと思う💦

私はずっと接客業してたから口臭や体臭など凄く気にするけど、逆に相手のニオイに敏感になることあるんだよね🥺

だからこそ、そばにいる人と一緒にケアしたい🥰

飲み始めてから3〜4日くらいしてくるとマスク中のニオイが気にならなくなってきたよ‼️

それだけじゃなく運動後の汗のニオイも軽減された気がする✌️

 


腸内環境を整える成分やお肌にも良いビタミンなど配合されているので嬉しい♡

お通じ改善にも効果あるよ♫

 

https://caressa.co.jp/lp/inner_cleanse/

f:id:okura_1017:20230213213837p:image
f:id:okura_1017:20230213213856j:image
f:id:okura_1017:20230213213852j:image
f:id:okura_1017:20230213213848j:image