メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

体の中からニオイケア✨

オーラルフィトコンセントレート🌹

小さいタブレットで口の中に入れたらじゅわーっと舌の上でとろけながら微炭酸が出てくる☝

少しだけ酸味のあるラムネ?のようなお味☺

マスクしていると何故かお口の中の乾燥が乾燥してニオイが気になる事が💦あー歯ブラシしたいなって思うことあるけど外出中には中々出来ないよね😅

そんなときにオススメ‼️

 


お菓子感覚で食べれるし、重曹由来のシュワシュワする感じが面白くてハマる🤗

少し酸味があるから唾液が出やすく口内環境を整える効果もあるよ✔

1日4粒を目安にパッケージの裏には書いてあるけど、ちょこちょこ食べてたら4粒なんてあっという間だなーと思っていたら公式インスタに4粒は推奨目安量なので10粒程度であれば問題ありませんと書いてあった〜🤙

 

 

 

なんとこれ口臭だけじゃなく、体の中からにおいケアするので便臭にも効果があるそう‼️

しかもしかも4種類の植物の力でニオイ対策+薔薇の花びらから抽出したポリフェノールが配合されているから美容効果も期待される✨

これだけで体の中からニオイ対策が出来るのがいいね👍

私だけかもしれないけど口の中でシュワシュワするからか、小腹が空いたときの対策にもなるなと思った😂

 

https://reposlabo.com/products

f:id:okura_1017:20221024204536j:image
f:id:okura_1017:20221024204532j:image
f:id:okura_1017:20221024204539j:image
f:id:okura_1017:20221024204529j:image
f:id:okura_1017:20221024204526j:image