メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

可愛いコスメ too faced

TOO FACED シリーズから【豪華4点セット】試させて貰ったよ☺

カリフォルニア発遊び心を忘れないハイクオリティなメイクアップブランド💄

 


too  facedのコスメはパケがピンクいっぱいで本当に可愛い💕これだけでテンション上がるよね🥰

以下口コミ長くなりますがおつきあいください🙏

 


・ホーンディスウェイ グロウ モイスチュアライジング メイクアップ プライマー【化粧下地】

 


SPF 45/++++でしっかり紫外線対策もしつつ、ナチュラルにトーンアップ&ツヤ感を演出してくれる化粧下地☝

うっすらピンク色のクリームは少量でも伸びがかなり良く、塗り心地はしっとり☺

米ぬか成分配合で肌のキメを整え、※1ヒアルロン酸、ビタミンC等、スキンケア成分もしっかり配合 ♫

※1ヒアルロン酸Na(保湿成分)

※2アスコルビルグルコシド(製品の抗酸化剤)

 なんと行っても仕上がりのツヤ感がキレイ‼️

これ1本でけっこう毛穴もカバーしてくれます🥰

ピタッ密着してよれしらずÜ

 

 

 

・ホーンディスウェイ スーパー カバレッジ コンシーラー/ポーセリン【コンシーラー】

 


マルチに使える4in1ハイブリットコンシーラー☝

・カバー

・コントゥアー

・ハイライト

・リタッチ

 


ピタッと肌に密着してしっかりカバー☺

全10種類あるから合う色を選べるね◡̈*

ポーセリンという色は黄色が強め☝

小鼻の赤みや、細かい血管などに使用するのがいいのかなÜ

同じくtoo facedの下地とコンシーラーで気になるところをパパっとベースメイク完成させてもOK♫

マスク生活でファンデしたくないけど、下地だけじゃ…って言う子には是非オススメ‼️

 


12時間崩れないコンシーラーとうたってるだけたってメイクもちはかなりよき。

なのに保湿成分やスキンケア成分も配合されてるのが嬉しいね♫

 


・ ~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント【ピローバーム】

 


Lipsコスメにしては少し大きめÜ

ボテッと重た目のテクスチャーで夜つけて寝て朝もしっとりするくらい長時間にわたって保湿力高め🥰

甘い香りが女子力アップしそう❤

塗ったあとのすーっとした使い心地もすき❤

私が試したオリジナルは透明なんだけど、全5種類の他4種は色がついてて香りもまた違うよ◡̈*

 


ぷるんと可愛い唇だからグロスのような使い方もしちゃう🙌

 


・ベター ザン セックス マスカラ ドール ラッシュ

 


これアジア限定版”で日本製なの✨

アーチ状の大きめブラシが液体をたっぷりとつけてくれ、簡単にくるんと長いまつげができます👀

色味も濃いめのブラックでボリュームのあるまつげになるので目力が一気にアップ‼️

ぬるま湯で落とせるのもいいね🙆‍♀

産毛のような細いまつげにも絡んでくれるのでお人形さんのようなまつげに❤

 


〈24時間仕上がり持続データ取得済〉で時間がたってもパンダ目にならずしっかりくるんとしているよ🥰

 

f:id:okura_1017:20220817200111j:image
f:id:okura_1017:20220817200128j:image
f:id:okura_1017:20220817200132j:image
f:id:okura_1017:20220817200115j:image
f:id:okura_1017:20220817200108j:image
f:id:okura_1017:20220817200051j:image
f:id:okura_1017:20220817200058j:image
f:id:okura_1017:20220817200135j:image
f:id:okura_1017:20220817200101j:image
f:id:okura_1017:20220817200104j:image
f:id:okura_1017:20220817200118j:image
f:id:okura_1017:20220817200055j:image
f:id:okura_1017:20220817200122j:image
f:id:okura_1017:20220817200139j:image
f:id:okura_1017:20220817200125j:image