メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

マスクと化粧水で小顔に💕

Ange beaute FACE MAKE 4D MIST &FACEMAKE4D MASK

 


【ミスト】

保湿と肌の引き締めにこだわり化粧品メーカーが作ったミストタイプの化粧水🧴

肌なじみがよく、べたつきなし👌

 


石川県生まれの甘くて赤くて大きな高級ぶどう “ルビーロマンエキス ”を贅沢に配合していて、整肌効果・保湿力も✔️

 


私が驚いたのは、ボディビルダーの鍛えあげられた筋肉を演出するためにも使用されているレジストリルという成分とアクティジム 🔥

肌の表面のハリや弾力に効果的なの‼️

たるみが気になりだした人にはもってこいじゃない⁉️


引き締めに着目したエイジングケア成分キュアパッションも配合☝

こんだけハリや弾力に特化した化粧水あったかしら?ってくらいのこだわりよう★

 


ミスト状だからお風呂上がりにパァーッと1〜2プッシュ顔に吹きかけるだけだから手軽🙆‍♀

霧状が気持ちいい💕

コンパクトな容器なので持ち歩いてメイクの上からしゅって保湿するものオススメ☝️

 

 

【マスク】

 


適度な圧力と緊張でつけているだけで表情筋が刺激される不思議なマスク☺

耳紐がレース調タイプと丸紐タイプから選べる☝つけてる最中からフェイスラインがきゅっと持ち上げられてマスク美人になれる🎀

フリーサイズでネイビーとベージュの2種類があるよ🌷

✔抗ウィルス加工布を使用

✔花粉カット

✔UV加工

✔消臭機能

✔選択可

 


個人的にレース調の紐が可愛くてすき◡̈*

立体構造で息もしやすいから家の中でもつけちゃう😂化粧水とマスクをつけてるだけで小顔になれるなんてめっちゃ便利だわ🙌

 

https://axis-hearty.shop/view/category/ct2

f:id:okura_1017:20220819203134j:image
f:id:okura_1017:20220819203124j:image
f:id:okura_1017:20220819203127j:image
f:id:okura_1017:20220819203121j:image
f:id:okura_1017:20220819203130j:image