メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

靴下の概念覆される!

綿とシルクの2重構造靴

女の人に多い冷え性の悩みの為に作られた靴下‼️ うるおいソックス🧦

 


綿とシルクの二十構造になっているのに、一枚の生地になっているから厚みは全然感じないの🙌

しかも肌に触れる裏地部分がシルクで来ているから肌触りがとてもよくて履いていると包み込まれているような感覚に💕

表面の綿も地球上で約5%しか生産出来ないと言われている希少価値の高い素材の高品質な綿を使用していて、なめらかな手触りと丈夫さが特徴⚠️

 


うちのお母さんは極度の冷え性で冬場は靴下2枚重ねて履いてるんだけど。。。そんな方には是非試して欲しい‼️

1枚でしっかり温かいしシルクを内側に使用することによって、保湿性も👌

足の裏ってガサガサしてたり感想しがちだよね💦

保湿性があるのに足はサラッとムレないって凄くない⁉️冬は温かく、夏は涼しい✨

デザイン性にも拘っているから、ワンピとかと合わせても冷え性対策してるだなんて誰も気づかないでしょう😂

 


なんといっても履き心地が今までの靴下って何だったんだろうってくらい気持ちいい😇

シルクってやっぱすごいんだな★

これ身近にいる冷え性で悩んでる人にプレゼントしたら絶対喜ばれる🎀

私もお母さんにプレゼントしよっと🎁

f:id:okura_1017:20220817220600j:image
f:id:okura_1017:20220817220603j:image
f:id:okura_1017:20220817220606j:image
f:id:okura_1017:20220817220550j:image
f:id:okura_1017:20220817220553j:image
f:id:okura_1017:20220817220556j:image

 

https://sawadamarche.com/collections/found-itto