メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

コスパ◎スペシャルケアに💕

乾いたお肌は気にするのに

乾いた髪はそのままでいいの?

 


このフレーズに心打たれました⚠️

 


・タスキュア ファイバーマスク

  本体150ml  1,650円(税込)

 


うっすらクリーム色のこっくりとしたテスチャー🙌

シャンプー・トリートメント同様アーバンフローラルな香りなんだけど、個人的に海を感じさせるようなマリン系の香水のような香りでユニセックスで使えそう(ˊ˘ˋ* )♡この香りすき❤

 


ケラチンやバオバブ種子油が配合されていて指通り滑らかに☺

水にもこだわっており黒部の名水を使用しているそう☝

浸透型ナノカプセル(保湿成分)とゴールデンシルク配合(補修成分)でパサつく髪にうるおいを与えながらしっかり補修✨

スペシャルケアでしっとり滑らかな髪へと導いてくれる(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

ブリーチに縮毛にパサつく髪が使い始めてから少しずつまとまりのある髪になってきた気がする(*˙˘˙*)

 


f:id:okura_1017:20211220005048j:image
f:id:okura_1017:20211220005051j:image