メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

週に一回の特別ケアに

リバイシス モイスト フェイシャルパック試させてもらいました🥰

1919年創業 100年の歴史をもつ原沢薬品様からでてる物だからかなりの期待度٩(´ω`*)۶♥

 


厚手のしっかりとしたパックで、3Dタイプで大きめになっているのでピタッとフェイスラインや小鼻の周りまで包み込める🎀

1パックに30mlの美容液がたっぷり含まれていて贅沢なスペシャルスキンケアとしてオススメ♫

ソメイヨシノの葉から抽出されたエキスが配合されているのが特徴☝

コラーゲン・ヒアルロン酸・プラセンタと肌が喜ぶ保湿や整肌成分はもちろんの事、年齢に応じたスキンケアを意識した成分も追加されているからこれだけで色々な悩みにマルチにスキンケア出来そう🤗🙌

こんなにたっぷり美容液が含まれているのに液垂れしないのも優秀‼️

無香料、無着色、国内産の安心して使えるのも魅力的✨

使ったあとのお肌が凄く感動(ˊ˘ˋ* )

10枚で7150円と少しお値段張るけれど、それ以上の効果を実感できると思う(*˙˘˙*)

是非お試しあれ☝️

f:id:okura_1017:20211112124255j:image
f:id:okura_1017:20211112124244j:image
f:id:okura_1017:20211112124248j:image
f:id:okura_1017:20211112124302j:image

f:id:okura_1017:20211116000048j:image

http://revisis.jp/item/%e3%83%aa%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%80%80%e3%83%a2%e3%82%a4%e3%82%b9%e3%83%88%e3%80%80%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%91%e3%83%83%e3%82%af/