メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

食べるプロテイン飴

LET'S PROTEIN  "カリッと"食べるプロテイン飴🍭試させて貰いました☺

 


水や牛乳で溶かすプロテインって手間だなーっと思った人いません?

たまにジムとかでシェーカー持参して筋トレ後すぐに飲めるようにしてる人いるけど、マメだなーっていっつも思う🤣

だからって帰ってきてから呑もうと思うとめんどくさいからと飲まないんだけど😅

私みたいなズボラさん必見✨

カリッと食べるプロテイン飴🍭

本当にプロテインが飴になってるの✔️

しかも舐めるんじゃなくて噛むの‼️

カリッと噛む食感が楽しい🎶

味はプレーンアーモンド味で本当にアーモンドときなこの風味でプロテイン感はまったくない👌

どちらかといえばおやつ♡

しかも無添加・無着色・しかもオーガニック補助食品だからスポーツを頑張ってる子供達にもオススメ😍

うちに遊びに来る中学生2,3年の男の子達はたまにプロテインドリンク飲んでる子いるもんね🤣

 


5粒で1食分の1/2分のタンパク質が摂取出来るよ♫

おやつ感覚でポリポリ食べれるのがいい👍

しかもアーモンド成分が配合されたことによって美容にも効果も💕

 


このサイズなら持ち歩けるし、ジムでも仕事の合間でもさっくと補給出来るね🎀

 

抹茶小豆味もあるから気分で味を選べるのもいいね👍

私は彼とシェアしたら美味しかったみたいで、ほとんど彼に食べられちゃった😅

f:id:okura_1017:20220817223220j:image
f:id:okura_1017:20220817223227j:image
f:id:okura_1017:20220817223224j:image
f:id:okura_1017:20220817223217j:image
f:id:okura_1017:20220817223214j:image
f:id:okura_1017:20220817223211j:image

https://protein-candy.com/