メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

お家の中でながらエクササイズ

体幹を鍛えるって難しいのは皆さん知ってますか??

筋トレしてもつくのは外側の筋肉☝

体幹は内側の筋肉で1度鍛えると外側の筋肉より落ちにくい‼️

そして体幹を鍛えると身体のバランスが良くなるだけじゃなくて痩せやすい体になるの🥰

エステサロンのマシンとかは体幹を鍛える機械あるんだけど…そんなのハードルも高いし、金額も高いし😭

じゃあ普通の運動で体幹鍛えられないの⁉️

勿論体幹鍛えるトレーニング方法もあります🙌

ただ外側の筋肉と違って、落ちにくい分つきにくい😨

こまめにトレーニングやってる人がやっとついてくるレベル🥺

 


そこで☝

ながら運動で体幹を鍛えよう★

コアバランス RINSEI🩴

見た目下駄。笑

ただ裏は一本歯で、しかも丸みを帯びてるから立つのにバランスが必要🤣

一生懸命バランスをとろうとすると、自然と背筋がピンとなるから姿勢まで美人に💕

しかも立ってるだけで、下半身に力が入る🏄🏻‍♀️

 


高校生の時チアリーディングやってたんだけど、友達の手の平に立たされる時と同じ感覚。笑

サーフィンも昔やってたけど、波に乗るときと同じ感覚。笑

 


見た目はそうでもないけど、意外とガッツリ運動してる感じ😊

素材がメッシュ素材なので履き心地よい🙆‍♀

履いていても帯の部分もいたくならなかった💡

運動不足が気になる人は是非見てみてね😋

 

https://amazon.co.jp/dp/B09VKMN48C/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_B8775C1NVY669TNT?th=1

 

f:id:okura_1017:20220818141926j:image
f:id:okura_1017:20220818141915j:image
f:id:okura_1017:20220818141918j:image
f:id:okura_1017:20220818141912j:image
f:id:okura_1017:20220818141921j:image