メイク・美容・美味しいもの☻

いろんなもののレビュー

これ一個で頭から足の先まで★

ずっと気になっていた石鹸みたいなシャンプー🧴

Snow Fox Skincare シャンプーバー&コンディショナーバー🦊

 


私が試させてもらったのはブラジリアン ブラッククレイ&ぺチバーで、どちらかというとメンズ向けのバー👨

ブラックの缶に入った石鹸もなんとブラック🖤

香りは男の人っぽい香りだなーというのが第一印象♂

泡立ちもよく、泡立てた泡は白かった!

 


なんとこの石鹸だけで頭から足の先まで全部洗える○o。.

シャンプー・コンディショナー・洗顔料・ボディウォッシュの5役がこれ1つに★

この石鹸合成界面活性剤、シリコン、水を一切含んでいなくて植物性オイルやハーブのエキスから出来ているの✨

だから敏感肌の人にも使えるし、クレイが配合されているから洗浄力も申し分ないくらいある☝

 


これで髪の毛洗って大丈夫かな?ギシギシにならない?って不安になった人も多いはず(´×ω×`)

もちろんトリートメント役もこれに入っているのでチュルンチュルンってわけにはいかないけど…私は乾かす前にアウトバスのオイルトリートメントつけるのでさほど気にならなかったよ♫

 


1ヶ月しっかり試させて貰ったんだけど、お風呂場に置いておいても溶けにくかった◡̈*

80g3432円(税込み)

これならお得かも🤩

 


ブラジリアン ブラッククレイ&ぺチバーはザ★男の人👨って香りだったから他の香りも試してみたいなー🥰

 

https://snowfoxskincare.jp/pages/mar28_bars_lp

f:id:okura_1017:20220818150825j:image
f:id:okura_1017:20220818150828j:image
f:id:okura_1017:20220818150821j:image
f:id:okura_1017:20220818150832j:image
f:id:okura_1017:20220818150835j:image